« 5月23日 本日の釣果 | トップページ | 5月25日 お休み »

2007年5月24日 (木)

5月24日 本日の釣果

●グレ48cm、44.2cm他
遅れてすみません24日の釣果です。

●奈良県 山本茂巳さん
グレ48cm他

P1000357P1000356
P1000355
久しぶりの釣りで大型ゲットです。今日は楽しめればいいとおっしゃってましたが、大満足の釣果になりました、大型ゲットおめでとうございます。

●大阪府 森岡正二さんら
グレ44.2cm、40.5cm他、いっぱい
イサギも
P1000361 P1000360
P1000358
波をかぶりながらの釣りになりましたがグレ、イサギともに良く釣れました(放流も多数)。だんだんサイズアップしていい感じですね、今日はお疲れ様でした。

●愛知県 桑本道栄さん
グレ42.5cm他
ヘダイ46.5cm
P1000365 P1000364
P1000362
P1000363
ヘダイが良く引いたようです、次回もこの調子で釣ってくださいね。

●大阪府 寺元さん
グレ41cm他
イサギ33cm他
P1000366
かなり幅のあるまるまるしたグレでした、よく引きましたが釣り上げてみて思ったより長寸が無いのにがっかりなさったようです。関東なら重量があるほうが重宝されるようですが、、、、 イサギも釣れましたし今日は良しとしておきましょうね。

★うねりありましたが、皆さん波に負けずに釣ってくれました。

水温 19.8℃

« 5月23日 本日の釣果 | トップページ | 5月25日 お休み »