« 5月11日 本日の釣果 | トップページ | 5月13日 本日の釣果 »

2007年5月12日 (土)

5月12日 本日の釣果

●グレ45.1cm,43cm、イサギ他
●大阪府 奈良慶一郎さん
グレ43cm他
P1000221
次回こそ大物が食らいついてきてほしいですね。またのお越しをお待ちしております。

●原口さん
グレ41.5cm他
P1000220
P1000219
お連れさんの名アシストもあって!?40cmオーバーを釣り上げました。笑顔が最高でした、次回の目標は何cmにしましょうか??

●大阪府 泊さん
グレ38cm他、イサギ35cm~32cm、計4尾
P1000226
イサギ狙いでしたで狙い通りに釣れました。大型グレも頼みますよ。

●熊野市 小副川さん
グレ38.5cm、イサギ37cm他、計4尾
P1000223
P1000222
イサギが釣れはじめてからはグレを狙いませんでした。そろいで4尾ゲットです。

●滋賀県 河合さん
グレ38cm他
P1000231
写真でも分かるようにまるまるしたいいグレでした。調子があがってきましたね。

●匿名さん
グレ38cm他
P1000218
P1000232
「アカン、俺はへたくそや」といわれてましたが、こんな日もあります次回リベンジしてください。

●奈良県 今村光秀さん
グレ45.1cm他
P1000216
あと5cmですね。もう少し潮が動いてくれればよかったのですが、、、次こそは50cmオーバー釣りたいですね。

●奈良県 野田守さん
グレ42cm、41cm、イサギ34センチ他
P1000215
P1000213
P1000214
潮が動いたときに上手に釣られたようです、おめでとうございます。

★本日、潮があまり動いてませんでしたが45cmオーバーの釣果あがってよかったです。

★大型回遊してます。竿が折られ、針が折られ、バラシ連発してます。

水温 19.2℃

« 5月11日 本日の釣果 | トップページ | 5月13日 本日の釣果 »