« 5月8日 本日の釣果 | トップページ | 5月10日 本日の釣果 »

2007年5月 9日 (水)

5月9日 本日の釣果

●グレ絶好調、47.5cm、46.5cm他
★グレ皆さん40cmオーバー釣ってますよ。

●三重県 谷岡良樹さん
グレ46.5cm他、イサギ、サンバソウ他
P1000202
P1000201
P1000204
グレにイサギにサンバソウとたくさん釣れました。グレは白子いっぱいお腹パンパンでした。おめでとうございます。

●大阪府 柴田俊廣さん
グレ43.5cm他
P1000195
P1000196
グレも立派でしたがバッカンの中のカワハギが大きくておいしそうでした。

●大阪府 竹田一好さん
グレ41.5cm他、イガミ44cm
P1000206
イガミがでかかったです。

●大阪府 実盛基博さん
グレ47.5cm他、10数枚
P1000191
P1000190
クーラーボックスの中には40cm台のグレを含め10数枚入っていましたが一番大きいグレともう一枚(比較する為に)写真撮らせていただきました。下のグレ小さく見えますが38.5cmあります。硬直していたのがもったいなかったですが、厚みのあるいいグレでした。おめでとうございます&次回も頼みますよ

●大阪府 大水芳浩さん
グレ40cm、39cm他、16尾
P1000189
お連れさんと2人でグレを大漁にゲットです。次は大型ゲットといきたいですね。

●大阪府 上妻伸二さん
グレ39.5cm他
P1000194
30cmちょいと言われましたが、計ってみると39.5cmありました。

●大阪府 川井さん
アオリイカ、3杯
P1000184

★グレ絶好調です。バラシ連発してますのでぜひ大型狙いにきてください。

水温 19.2℃

« 5月8日 本日の釣果 | トップページ | 5月10日 本日の釣果 »