« 5月26日 本日の釣果 | トップページ | 5月28日 本日の釣果 »

2007年5月28日 (月)

5月27日 本日の釣果

●肥えたイサギが良く釣れます
●大阪府 鳴石郁文さん
グレ43cm他、たくさん
P1000394 P1000393
P1000386
P1000387
いいグレでしたが50cmオーバーの大物はなかなか餌をとってくれません。もう少しの辛抱しましょうね。

●熊野市 高須さん
イサギ37cm他
P1000390
狙いのイサギをゲットです、次はグレも釣ってくださいね。

●熊野市 小副川さん
イサギ40.5cm他、計4尾
P1000396
40cmオーバーのイサギです、おめでとうございます。

●熊野市 鈴木伸秀さん
イサギ35cm他、計6尾
P1000397
イサギしか狙ってませんね、大型イサギ頼みますよ

●大阪府 坂本さん、あきにしさん
アオリイカ、8杯
P1000382
お連れさんと2人で8杯ゲットです。またのお越しお待ちしてます。

●大阪府 横道さん
グレ37.5cm他
P1000385
このほかいろいろと釣られてました、次はイサギも狙いましょう

●大阪府 滝本さん
グレ38cm他
P1000381
今日は波に邪魔されてしまいましたが、上手に釣ってくれました。

●大阪府 滝本さん(息子さん)
グレ37cm他
イサギ33cm
P1000383
P1000384
バッカンの中にもたくさんのグレが、、、もう少し時間があればもっと釣れましたね。

●和歌山県 下地明さん、中出健一さん
グレ41cm、40.5cm他
イサギ35cm他、計2尾
P1000391
P1000392
グレ、イサギの良型を前回に続きゲットです、さすがですね。

●大阪府 奈良さん
グレ40cm他
P1000389
P1000388
今日もバラしてしまうような大型きませんでした。こちらもプレッシャーかかります。

★大型グレの針はずれがありました、姿が見えていただけにかなり落ち込んでいました。今日もバラシ連発です。

水温 20.1℃

« 5月26日 本日の釣果 | トップページ | 5月28日 本日の釣果 »