« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

8月30日 本日の釣果

●コッパグレ!!!
★コッパグレに混じって大型がきたようですが、残念ながらバラシてしまったようです。油断しないでくださいね。

2006年8月29日 (火)

8月29日 本日の釣果

●メイチ鯛
★久しぶりにメイチ鯛が釣れました、コッパグレを上手にかわして釣られたようです。

| トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

8月27日 本日の釣果

●石鯛、石垣鯛!!!
●大阪府 福田さん、宮崎さん
石鯛46cm、石垣鯛~35cm、3尾 計4尾
P1010805
石鯛縮んでしまったようですが、久しぶりの二木島でのゲットおめでとうございます。

●和歌山県 土谷さん
石垣鯛39cm、35cm
P1010803
P1010804
次回は親父さんの番ですね。

★海、荒れてましたが石鯛、石垣鯛釣れてよかったです。底物いい感じですので、大型狙いに来てくださいね。

2006年8月26日 (土)

8月26日 本日の釣果

●石鯛、イサギ、ツバス他
久しぶりの出船でした。
●和歌山県 前田さん
石鯛40cm他、2尾
P1010798
絶好調ですね。はやく大型みせてくださいね。

●三重県 青木さん
ツバス、計4尾他
P1010801
ツバスの他にも釣られていました。

●三重県 東山さん
イサギ35cm他、計2尾、ツバスも
P1010799
まるまる肥えたいいイサギでした。次は大きな黒い魚を釣ってくださいネ。

●熊野市 高須さん
ヘダイ38cm、ツバス35cm他
P1010800
さすが、ヘダイ釣りの名人ですね。

★本日、いろんな魚が釣れました。この調子で皆さん釣ってくださいネ。

●8月23日~8月25日 お休みでした。

●8月22日 石垣鯛!!
●石垣鯛釣れました
P1010797
石垣鯛らしき当たりがほかのポイントでもありました。

2006年8月14日 (月)

8月14日 本日の釣果

●海上、波高いです。

●尾長グレ35cm他、

★台風の影響で海上、うねりがかなりありました。半夜釣りの出船は見合わせました。

2006年8月13日 (日)

8月13日 本日の釣果

●尾長グレ37.5cm他
●大阪府 嶋崎さん
尾長グレ37.5cm他、計5尾(持ち帰り)

尾長グレが入れ食いだったようです。

2006年8月 7日 (月)

8月7日 お休み

●台風の為、お休みです
★台風の為、海も荒れてきてます。しばらくお休みです。

2006年8月 5日 (土)

8月5日 本日の釣果

●コロダイ62cm、石垣鯛も
●和歌山県 加藤進さん
コロダイ62cm
P1010782 P1010781
P1010779
このサイズ、一人じゃ食べ切れませんね。前回の石鯛といい、最近調子いいですね。おめでとうございます。

●和歌山県 前田さん
石垣鯛37.6cm他
P1010780
好調が続いてます、次回も期待してますよ

★そろそろ、大型でそうです。

2006年8月 3日 (木)

8月3日 本日の釣果

●尾長グレ、40.2cm、ヘダイ51cm他
●三重県 大平良樹さん
尾長グレ40.2cm他、計2尾、ヘダイ51cm
P1010776

50cmオーバーのヘダイを釣られたのは初めてだそうです。尾長グレも40cmを超えてました。おめでとうございます。

●滋賀県 久場七郎さん
グレ41cm他、サンバソウも
P1010778
この時期でも40cmオーバーを釣り上げます。さすがですね。

★3号、4号ハリスがブチブチ切られてます。
今日は出ませんでしたが、イサギも40cmを超える良型釣れてますのでぜひ狙ってくださいね。

2006年8月 2日 (水)

8月2日 本日の釣果

●尾長グレ釣れてます。
●3日ぶりの出船でした。
尾長グレ、サイズ小さいですが釣れてます。底物も水温上がっていい感じです。ぜひお越しくださいね。

★集魚剤禁止ですので、持ち込まないでくださいね。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »