« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

7月29日、30日、本日の釣果

●まるまるした良型イサギ、釣れてます。
●大阪府 尾崎さん
イサギ38cm、37cm、37cm、へダイ38cm、イガミ他
P1010773
そろいの良型イサギでした。最近釣れているイサギは厚みがあってサイズ以上に大きく見えます。おいしく召し上がってくださいね。おめでとうございます。

●大阪府 白川さん
グレ37.5cm他、計3尾、イガミ36cm
P1010771
イサギ釣りたかったですね。次回こそは、、

●そのほかの釣果
へダイ他
P1010772

★良型イサギが釣れてます。よく肥えているので造りにするとおいしそうです。

●29日本日の釣果
●熊野市 高須さん
へダイ44cm他
P1010769
次回は尾長グレ釣りたいですね

2006年7月28日 (金)

7月28日 本日の釣果

●イサギ43cm他
●大阪府 川端昇さん
イサギ43cm、グレ37cm他、計2尾
P1010767_1
P1010768
久しぶりに大型のイサギを見ました、グレのようなまるまるしたイサギでした。

2006年7月26日 (水)

7月26日 本日の釣果

●久しぶりの出船、グレ42cm他
●京都府 釘村さん
グレ42cm他、計4尾(持ち帰り)

小さいグレはすべて放流です。

2006年7月22日 (土)

7月22日 本日の釣果

●久しぶりの出船、尾長グレ37.3cm他
●大阪府 坂井さん
いつも釣られてます、さすがです。

★明日も出船いたしますが、波は残りそうです。尾長グレが回っているようでブチブチ切られてます。お気をつけください。

2006年7月16日 (日)

7月16日 本日の釣果

●グレ43cm、尾長グレ39.2cm他
●大阪府 泊さん
グレ43cm、尾長グレ39.2cm他、計3尾
P1010764
尾長グレ狙いで、釣り上げました。43cmのグレはお連れさんが釣られました。

●三重県 東山さん
シイラ73cm他
P1010763
さすがによく引いたようですが見事に釣り上げました。

★まだ波が残っています。もう少し穏やかになればいいのですが、、、

2006年7月15日 (土)

7月15日 本日の釣果

●キターーー!石鯛、石鯛、石鯛!!
●橋本市 加藤さん、前田さん
石鯛46.5cm、41.2cm、36.5cm他、計4尾
P1010757
P1010758
2人なかよく、2匹づつ石鯛ゲットです。写真でもわかるようによく肥えていました。おめでとうございます。

●大阪府 島崎さん
グレ46cm他、計4尾
P1010761
久しぶりに大型をゲットです。自己記録更新期待してますよ。

●熊野市 高須さん
グレ45cm他、計4尾
P1010762
だんだんサイズが大きくなってますね、そうすると次は、、、

●大阪府 久保さん
尾長グレ37cm他、計3尾
P1010760
大型尾長グレと早く出会いたいですね。

●奈良県 樹山さん
グレ39cm他、計4尾
P1010759
もっと大型を釣る方なんですが、、、なかなかうまくいきませんね

●その他の釣果
グレ、尾長グレがよく釣れていました。写真無しですが結構皆さん釣ってました。

★石鯛が釣れ始めました、底物師の皆さんがんばってくださいね。本日グレも良型がよく釣れました。

★波はまだ残ってます、明日少しでも落ち着くといいのですが、、、

2006年7月14日 (金)

7月14日 本日の釣果

●メイチ鯛が釣れました!!
===水温上昇してます===
★水温が上昇したせいかメイチ鯛が釣れました。
●愛知県 田中寛美さん
メイチ鯛33cm、グレ31.5cm
P1010756
メイチ鯛おめでとうございます。おいしそうです。

★大分、波が落ち着いてきました。

2006年7月13日 (木)

7月13日 本日の釣果

●グレ37cm。
●兵庫県 今中さん
グレ37cm。

★海上、荒れてました。釣果あがらず残念です。

2006年7月11日 (火)

7月11日 本日の釣果

●久しぶりの出船。グレ43cm
●奈良県 古市雄士さん
グレ43cm
P1010755
毎回40cmオーバー釣ってます。次はぜひイサギも狙ってくださいね

★久しぶりの出船でした。お客様全員40cmオーバー釣られました(^^)
明日も出船いたしますが、波は残りそうです。

2006年7月 5日 (水)

7月5日 本日の釣果

●グレ42cm他
===お知らせ====
明日7月6日は悪天候が予想される為、休船させていただきます。

●奈良県 塩津吉貴さん
グレ42cm他、計2尾
P1010753
はじめての二木島でしたが、見事40cmオーバーを釣り上げました。おめでとうござます。

★悪天候の為、数時間の釣りになりました。釣れはじめた時に雨が強くふりだしました。天気がよければもっと釣れたのでしょうが残念です。

2006年7月 4日 (火)

7月4日 本日の釣果

●イサギ好調、41.5cm他
●三重県 大平良樹さん
グレ41.5cm、32cm他、計4尾、グレ36cm、1尾
P1010751
イサギ40cmオーバーおめでとうございます。狙い通りうまく釣れましたね。

●塩田さん
グレ39cm他、計2尾、イサギ、計1尾
P1010752
少し40cmには足りなかったですね。大型尾長グレ釣ってくださいネ。

★並みの状態は昨日よりも大分ましになってましたがまだ風波が強かったです。イサギ釣れてますので、ぜひ釣りに来てくださいね。

~~本日の水温~~ 22.1℃

2006年7月 3日 (月)

7月3日 本日の釣果

●メイチ鯛が釣れました!!
●大阪府、岩元さん
メイチ鯛35cm、グレ、計3尾
P1010747

●大阪府 池内さん 
グレ~35cm、計5尾、イサギ、計1尾
P1010748
P1010749

★風波が強かったです。明日は落ち着くといいのですが、、

2006年7月 2日 (日)

7月2日 本日の釣果

●尾長グレ40cm他
●大阪府 嶋崎さん
尾長グレ40cm他、計3尾(持ち帰り)、イサギ~29cm、計3尾
P1010745
尾長グレとイサギだけ持ち帰りです。

●熊野市 高須さん
グレ37cm
P1010744
次回はもっと釣りやすいといいですね。

●そのほかの釣果
P1010746

★大型グレのバラシが多数ありました。尾長グレも出回ってますので大型尾長グレ、釣ってくださいね。

2006年7月 1日 (土)

7月1日 本日の釣果

●グレ47cm、イサギ41.2cm他
●大阪府 沼倉英生さん
グレ47cm、44cm、41cm計3尾
P1010738
40cmオーバーのみ持ち帰りです。あと1匹、大型グレのハリはずれがあったようです。

●三重県 青木淑昭さん
グレ43cm他、計3尾
P1010741
見事に良型ゲットです、おめでとうございます。

●奈良県 加藤さん
イサギ41.2cm、グレ45cm
P1010737
40cmオーバーのイサギです。さすがです。

●京都府 釘村さん
グレ41cm他、計2尾、イサギ27cm、サンバソウ21cm
P1010736
グレ、イサギ、サンバソウ、色々釣れました。

●熊野市 高須さん
グレ38.5cm他、計3尾
P1010739
今日は色の黒い魚でしたね。この調子で釣ってください。

●ぐれねっと Kさん
グレ39cm、36cm他、計3尾
P1010740
早く大型釣りたいですね。

●三重県 東山さん
イガミ42cm他、グレ等
P1010742
P1010743
イガミがおいしそうです。

★イサギ、グレ、イガミ、サンバソウと今日は色々釣れました。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »