トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

12月31日 本日の釣果

●今年も最後となりました。
 1年間ありがとうございました
m(_ _)m
 

●大阪府 吉井さん
 グレ42cm 
 
P1000728
 
P1000723
一昨日のリベンジです
 来年は更なる大物釣ってくださいね(^.^)

●奈良県 木地平さん
 グレ42cm、40cm。 その他数匹。
 P1000724
 来年もこの調子でがんばってくださいね。

●大阪府 修行さん
 グレ38cm
 P1000725
 P1000726
 来年はお二人で大物を釣りましょう!

●1年間、マルヒサ渡船をご利用いただきありがとうございました。
 2006年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

   ~~~お知らせ~~~
 2006年は1月2日からの営業となります。
 今年同様、よろしくお願いします。

| トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

12月30日 本日の釣果

●釣り日和。尾長グレ45cm
●熊野市 嶋さん
 尾長グレ45cm、グレ43cm、40cm
 P1000721_1
 大物ゲットおめでとうございます。
 おなかもパンパンの
いいグレ見させていただきました(^^)

●三重県 鈴木さん
 グレ39cm
 P1000722
 お昼過ぎに釣れたそうです。
 よかったですね(^o^)

●今日は潮があまり動かず皆さん苦労されていました。
 そんな中で大物を釣った嶋さん、おめでとうございます。
天気は良く、つりをするには最高ですよ(@⌒ー⌒@)

    ~~~お知らせ~~~
 年内は明日、31日まで出船いたします。
 年明けは2日からになりますのでよろしくお願いします。
 

| トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

12月29日 本日の釣果

●50㎝オーバーでました!!
●大阪府 黒田さん
 グレ51.3cm、48.7cm、39cm
 P1000709
P1000716
 やりました!大物独り占めおめでとうございます(^-^) 
 「今日も釣りますよ」の予告通りの大物でした。

●大阪府 池谷さんら3名
 グレ39cm~41cm 3尾 、イサキ2尾
 P1000717
 3人分の釣果です。この他にもグレ多数釣ってました。

●京都府 加藤さん
グレ41cm~45cm 4尾
 P1000711
良型グレ4尾です。

●京都府 久場さん
 グレ~42cm 3尾
 P1000710_1
 
 久しぶりのグレ釣りで40cmオーバーゲット。
 よかったですね(^^)

●他にも40cm以上を釣っている方おられました。

●伝言。
「会長、ありがとうございます。お待ちしてますので、またお越しください。」
P1000720
 
 

| トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

12月28日 本日の釣果

●45cmオーバー釣れてます!!
大阪府 川端さん
 グレ45.5cm、42.5cm、40.5cm含む 計6尾
 P1000706
 P1000705
 先週雪で来れなかった分、釣ってくださいネ(^o^)

●大阪府 竹田さん。
 グレ 45.3cm、38cm
 
P1000703
 今年の締めは45cmオーバーでした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

●奈良県 末次さん
グレ 41cm他多数
 P1000707  
かなり放流されたようです。

●海上ベタ凪でした。グレ釣れてますよ(^o^)
 

| トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

12月27日 本日の釣果

海上、穏やか! グレ45cm!!
三重県 大平さん
 グレ40cm~45cm、3尾。 30cm~37cm3尾。
 P1000702_1
 これで、3度連続40cmオーバー。
 大平さん、今年のいい締めくくりになりましたね。

●大阪府 渡辺さん
 グレ30cm~40cm 6尾
 P1000700
 40cm前後が5枚でした。

●大阪府 池田さん
 グレ39cm~43.8cm、3尾
 P1000701
 「会長と一緒だと調子がいい」とおっしゃってました(^^)

 

●三重県 森本さん
 33cm~40cm 7尾
 7枚ゲットさすがです(゜゜;)。

本日は皆さんボウズ無しで40cmオーバーを釣られていました。
 
 
 

| トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

12月26日 本日の釣果

良型グレ!!
●奈良県 末次さん
グレ ~43.2cm 2尾
P1000699_1
 丸々としたいいグレでした。

●本日、風が強く皆さん苦労されていました。大型をバラシた方もおられました、次回リベンジしましょう!

| トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

12月25日 本日の釣果

連日の48cm!!
和歌山県の山本さん
グレ48cm
P1000695 
48cmおめでとうございます。
次は師匠の番ですね(^_^)

●大阪府 中野さん
 グレ38cm~43cm
 P1000694
 皆さん苦労されてる中で上手に釣られました。
 さすがですね。

●三重県 鈴木さん
 グレ 42cm、34cm
 
P1000697
 
お昼過ぎに釣れたようです。
また来てくださいネ。

●今日は潮があまり動かずに皆さん苦労していました。
 今年も残りわずかですが、マルヒサ渡船をよろしくお願いします。



 
 
 

 

| トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

12月24日 本日の釣果

グレ絶好調!!
●大阪府 北原さん
 グレ49cm 48cm 43cm
 
P1000687
 
大きいグレでした。 最近絶好調ですね!!

●奈良県 岡田さん
 グレ 43cm、44.5cm
 P1000690
 さすがです!! 次は50㎝オーバーですね (^^)

●大阪府 池谷さん
 グレ43cm
P1000688_1
 
昨日に続いての大物でした。よかった

●三重県 大平さん
 グレ 37cm 41.5cm
 P1000692
 1時過ぎに釣れました。2日連続40cmオーバー!!ですね。

●あちこちでコンスタントに釣れてます。 うれしい限りです(^.^)
 
 

| トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

12月23日  本日の釣果

二木島は快晴ですよ!! 雪の為、磯は空いてますが、、、
●大阪府 池谷さん
 グレ 46.6cm
 P1000684
 調子があがってきましたネ(^o^)

●三重県 大平さん
 グレ 38cm、43cm 
 P1000686
 ひさしぶりに40cmオーバー GET!!
 ヨカッタ \(^^)/

●本日は湾外に出られました。
明日は今日より釣りやすいと思われますのでぜひ足をお運びください。

| トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

12月22日 本日の釣果

出船してますよ!!

●大阪府 竹田さん
 グレ ~34cm 5枚
 P1000683
 湾内、ベタ凪でした。 今日はエサ取りが多かったようです。

●本日は西風が強く外海に出られませんでした、最近グレが好調なので残念です。
 

| トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

12月21日 本日の釣果

グレ、釣れています!

大阪府 寺本さん、床並さん
  グレ ~46cm 10枚 
  P1000678
 40cmオーバーが5枚、そのうち2枚が46cmでした。

 P1000673_1
 2人仲良く46cmのグレです。(^v^)

●摂津市の黒田さん
 グレ40cm~42.5cm 6枚
 P1000676
 一投目で40cmオーバーが釣れました。
 さすがですヽ (´ー`)┌
P1000677
また、きてくださいね。

●大阪府 河合さん
 アオリイカ 胴長30cm~35cm 4杯
P1000669
イカも釣れますよー

●ぜひ大型グレ釣りに来てくださいね。

 
 

| トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

12月20日 本日の釣果

●大阪府 細川さん
  グレ 36cm~44cm
 P1000668
 絞めて氷で冷やしているのでかなり小さくなってます。
 次回は今日バラシた大物を釣りましょう!!

●二木島は晴天で、海上の波もないです。釣り日和ですよ\(^o^)/
P1000656_1

| トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

12月19日 本日の釣果

海上はベタ凪です

大阪府 吉井さん
 グレ30cm~33cm 3枚。  イガミ48cm 

 イガミは煮付けで食べるとおいしいですよ。

●大型グレの季節になりバラシも多くなっています。本日も竿も立てられずいっきに持っていかれバラシて いる方がいました。

| トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

12月18日 本日の釣果

●大阪府 北原さん

グレ40cm~43cm 4尾

P1000667

昨日に続いて40cmオーバー4枚GETです。さすがです(^o^)

●和歌山県 桝谷さん

グレ ~41.5cm 2尾

P1000665_1

 小雪がちらつく中、お疲れ様でした。大型グレのシーズンになりましたので今年も大物ゲットしてくださいネ。

●本日、海上ベタ凪でした。 グレが釣れてますのでぜひ遊びに来てください。

 

| トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

12月17日 本日の釣果

チヌが釣れました!!

●大阪府 北原さん

チヌ52.5cm グレ42.5cm

P1000660_1

P1000661_1  

風が強い中でチヌが釣れました。

,

●和歌山県 山本さん

グレ44.5cm サンノジ54cm

P1000664

 写真はグレのみです。

●大阪府 白川さん

グレ43cm

P1000663

この調子で、大きいグレ釣りましょう!!

●三重県 鈴木さん

尾長グレ 36cm~42cm

P1000662

尾長グレが釣れました。

風波が強い中での釣りになりましたが、みなさん風が収まったときに上手に釣られていたようです。 大型をバラシた方もいたようですががんばってリベンジしましょう。(^o^)

                                  

| トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

12月16日 本日の釣果

●京都府 釘村さん

グレ43cm 1尾

P1000657  

 水温もさがって大型グレのシーズンになってきました。本日も磯際で竿も立てられずいっきに飛ばされていた方がいました。

| トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

12月15日 本日の釣果

●大阪府 梅本さん

イサキ38cm~50.5センチ 2尾 / グレ35~45.5cm 6尾

P1000638

P1000640

50㎝オーバーのイサキ、おめでとうございます \(^o^)/

●大阪府 安楽さん

グレ33cm~42.5cm 3尾

P1000646

明日は今日以上の大物を狙っていきましょう。

●大阪府 細川さん

グレ38.5cm

P1000642

●三重県の深瀬さん

グレ ~43cm 数尾

P1000645

たくさん釣れました(^o^)

●写真ありませんが、ほかの方も大きいグレ釣っていました。

 グレ釣れてますのでぜひお越しくださいネ。

| トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

12月14日 本日の釣果

●大阪府 川上さん

グレ38cm

本日も海上、風が強かったです。

| トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

12月13日、本日の釣果

●大阪府 嶋崎さん

グレ33㎝

風が強い中での釣りになりました。

| トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

12月11日本日の釣果

●和歌山県 土屋さん

グレ ~41.5cm 2枚。 

P1000634

,アカンわ~。ということでしたが 40cmオーバーゲットです。

●大阪府 池田さん

グレ41cm バラシ1回

P1000637

バラシたグレのほうが大きかったようです。

●大阪府 今川さん

グレ38cm

ゴメンナサイ写真ありません。

| トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

12月10日、本日の釣果

●大阪府、吉井さん

  グレ43センチ。バラシ1回

P1000631_2

次は50㎝オーバーですね(^_^)v

●大阪府、梅本さん 福池さん

 グレ47cm、38cm はまち50cm

P1000623_1

 はまちが釣れました。グレも好調です

●四日市市の浅路さん

グレ40cm~43.5cm6枚。はまち48cm1枚 サンノジ50cm

P1000632

昨日43cm。本日40オーバー6枚GETです。今日はいれぐい状態でした。 写真は昨日のグレも写ってますので7枚です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »